ブログ

そろそろ卒業したいこと その7

{2505F094-D5FC-48E3-B4BA-0E9FB9EDB9B8}
一緒に成長できるこだわりの逸品、

これは、私にとってはトラベラーズノートかなぁ。
過去記事こちら

今年は、パールアクセも仲間入りしたし!

やっぱり街を歩いていてすれ違うマダムが、さり気に身につけている本真珠は、小さくとも美しい。

パールに限らず、リーズナブルなフェイクものが増えた中、
本物の輝きや奥深さって尊いです。

今年一軍入りしたパールに似合う女性になれるように努めたい。

3/8の食事記録

{AD63E23B-4600-4B8E-A7CA-AB81442AADD6}

{F1008C9B-4969-47EE-BE2A-71DFD95E4728}

夜ごはんは外でビールとつまみ。

3/9の食事記録

{9B48A8EE-8728-4B6E-A3C5-3689F484D1DC}

ランチ

{5AA93E97-D529-469A-A063-30F010F5DEA1}

{34E08973-4BD3-4A22-B841-3A5EF3DACE35}
 

最近、もしスーツケース1つで一生暮らすとしたら、
その限られたスペースになにを入れるか?
とよく自問自答。

すると、自分に本当に必要なものって意外に少ないかも、
と気づかされ、俄然整理が進みます。

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    震災あれから5年なんですか… あっという間です。現地の方はあの状況で心が折れてしまった事はたくさんあったでしょう。それでも復興に向けて前に進んでいる姿は心うたれます。あの震災の事は忘れてはいけないですね。
    ちなみにそのころは潰瘍性大腸炎なんて発病してなかったです。よく心配事するとお腹がよく下っていたのは確かです… まさかその一年後に発病し初めての入院するとは思ってもなかったです( ̄□||||!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんにちは。
    時が経つのは早いですよね。
    そして、良くも悪くも時間の経過は、起きた出来事をときに忘れさせてもくれますが、風化してはいけないんだなと被災地の状況を映像などで見聞きする度に改めて感じさせれられます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。