ブログ

すっかり回復

今朝のめざましTVでもやってたけど、かなり「胃腸炎」が流行してるみたいですね。
私は、おかげさまですっかり回復。
2日間グロッキーでしたが、
会社でリバースしながらも乗り切りました。
しっかし、たいした体力ついたもんだ。
自分でもすごいと思います。

ただ、今夜のUちゃんとのスペシャルディズニーデートは延期にしました。
この体調を鑑み延期とさせてもらいました。
今夜は寒すぎず絶好の日だったかもしれないのに、ごめんね。

というわけで、おとなしく帰宅。
のんびりバスタイムも久々。
こういう日もないと。

そして、今回もセレブママMには頭が上がりません。
本当にありがとう。
いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。
あなたのおかげで回復がまちがいなく早まりました。

さ、明日はプレセールだぁ!

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【最近の記録】
UCなのか胃腸炎の名残りなのか。。。4

コメント

    • とんとん
    • 2012年 12月 01日

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    体調、回復されたようで良かったです(*^^*)
    私は治ったはずの咳が再発し、気管支が苦しいです↓↓
    遅ればせながら…
    先週のサッカー観戦、最高でしたぁー!!(>∀<)/
    選手のことも、ルールもよくわかりませんでしたが(笑)、見ていてドキドキしました!
    そして何より選手の皆さんのフットワークに感動しました!!
    ボールが軽そうに見えました…。
    (あと、皆さんの太ももが素敵でした:笑)
    私が観戦した日は、応援した、地元チームのホーム最終戦で、ファンイベントもおこなわれました☆
    しかも2―0で勝ったんですよー!
    寒かったですが、楽しかったです(^-^)v
    スポーツって素晴らしいですね!!!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >とんとんさん
    なかなかすんなりと治ってくれませんねT_T
    気管支、こじらすと厄介そうなのでお大事にしてくださいね。
    サッカー観戦レポもありがとうございます!スポーツを見て元気もらうこと多いですよね。もちろん、アスリートの鍛え抜かれた肉体美も目の保養になったり(笑)
    とんとんさん、風邪はさておき、
    すごくお元気そうでよかった。
    順調ですね!!!
    これから年末にかけて体調崩しやすいかと思いますが、お互いにそこそこ養生してクリスマスシーズン楽しみましょうね♪
    いつも、ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP