ブログ

きっかけをうまく

人間ちょっとしたきっかけで
良くも悪くも変わってしまうよねーという話。

薬とかで人生狂っちゃった人たちだって
始めはほんの些細な何気ないきっかけだったりするんだよね、きっと。

かたや、
大成した人でも、
ほんの小さな誰かの言葉一つが強く響いて
そのままプロになり大成功した人とか。

という話で盛り上がった、真面目な女子会。

何らかのきっかけがあるのなら、
良い方向に自ら舵を取ろう!
と皆でアゲあって終わったのでした。

ちょっとポジティブ過ぎて笑う^ ^



昨日の食事記録
{D22523F6-3323-4466-9703-DD119A6B9EDA}

{03DBA307-A226-4FDE-B802-0AEB8E9F4692}

居酒屋。


かなり乱れた感じの食事内容。。。 

反省。。。
ちょっと腸子いいからって、
調子に乗ってんじゃね?と思われた方、
こちらをクリックお願いします。。。(^^;;
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    調子に乗ってんじゃね?(笑)
    前向きなのは良い事だよね!
    それだけ元気になってるって事で喜ばしいです。
    でも気をつけてね(◎^▽^◎)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    厳しくそして温かなありがとうございます^ ^
    でも、直近の食事内容は少し良くないです。
    生活自体は、
    昼間全力で仕事しているからか、
    帰宅するとグッタリ。最近遅くまで起きてられなくなりました(笑)おばーちゃんみたい。
    まあいいんですかね。
    あとは、グレーな二つの精密検査の結果がクリアになるのを待つのみ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP