ブログ

おしさしぶりです、ユニクロさん

おひさしぶりです、ユニクロさん

私はここ数年、できるだけファストファッションブランドに足を踏み込まぬようにしていた。
なぜなら、いつも「あ、これ使えそうだな」と思って買っても、
1-2回着てお蔵入りになるから。
結果、高い買い物になってしまうからです。

またここ数年は、ヒートテックに代表されるいわゆるババシャツを着なくなった。
これもユニクロから遠ざかった理由。

でも、来週から寒いところに出かけるので、
さすがにヒートテックでも買っておくかと、
忘年会までの隙間時間30分があったので渋谷スペイン坂のユニクロへ。

ユニクロで一度にこんなに買ったことない、ってほど買いました。
その数、合計8点。

・ウールセーター
・ボーイフレンドデニム
・ワイドパンツ 黒
・ワイドパンツ ネイビー
・ワイドパンツ グレー
・ムートン風グローブ
・ルームスリッパ
・ソックス7足セット

これだけ買って、1万円。ビックリです。
ちなみにスリッパとグローブのみプロパー、他はすべてセール品です。

店舗も今まで行ったユニクロの中で一番よかった。
スペイン坂のユニクロは、ほどよくこじんまりとしていて、見やすい。

大満足な30分となりました。
おそらく今回は1-2回で着なくなる、ということはないと思うのですが、
もし、そうなってしまったら、ここで報告します。

あ、一つだけ、めっちゃ愛用しているユニクロがありました。
5年前くらいにこれまたセールで買ったウルトラアタックNeoライトダウン。
最新のモノよりも、色といい光沢の塩梅といい絶妙!

あ、今書いていて気づいたのですが、
肝心のヒートテック買ってなかった  笑

昨日の食事記録
あさ
パンとコーヒー

ひる

よる

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
↓ランキングにも参加中です!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP