ブログ

絶対知り合いに会わない飲み屋

行きつけというほど常連ではないのですが、
月2回ほど1人で行く飲み屋があります。 
平均年齢層は、60位かな?もっと上かな?
今のところ自分より若い人には会ったことないのですが、
それが心地よい。
普通に暮らしていたら出逢わないだろう
人生の大先輩と交わす会話。
いろいろ教えていただくことも多し。
そしてたまにこちらも情報提供したり。
一度だけ彼を連れて行ったけれど、
やっぱりこの店は1人で行きたいと思いました。
今日も行きたいなぁ〜
みなさんには、ここだけは1人で行く、
というようなお店ありますか??
昨日の食事記録
あさ
パンとコーヒー
ひる
{D0E47637-38D1-4417-A503-6D166C5D42F9}

よる

友だちのお家にお呼ばれ
旦那さんが腕をふるって作ってくれた料理たち
とワイン。
あとは、ケーキ

{66E13C18-AE58-4945-ABDD-17EA3622A0C8}

いつもありがとうございます。
こちらもクリックして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最後のケーキ美味しそう(^q^)
    基本は一人でレストランに入るのも平気なのですよ。
    その中で何故か○○珈琲店とか喫茶店みたいなちょっとした落ち着ける空間が一人で行きたくなります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんにちは。
    喫茶店って落ち着きますよね。
    特に純喫茶のようなところ!
    そういうところで、一人でぼーっとするも贅沢な時間ですね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP