ブログ

朝活イベントに参加

先日、とある朝活イベントに
ヨガインストラクターとしてお声がけいただき、
ゲストとして参加してきました。

朝早くからの活動で
腸の調子が心配でしたが、
なんとかいい子にしくしてくれてました。

みんな上手に、充実した朝時間を
過ごされているようで、
参考になることばかり!
メモしまくりました。

生ハム食べ放題で人気のモーニングブッフェ600円とか、
http://bit.ly/QsjZXw

モーニングとコーヒーがとっても美味しいという目黒の珈琲屋ROW(旧珈琲野郎)とか、
http://bit.ly/1jaCGr0

表参道 パンとエスプレッソ
http://bit.ly/1miBchd

世界の朝ごはんが食べられるという
WORLD BREAKFAST ALLDAY
http://bit.ly/1peWdOt

月替りらしく、
今月はブルガリア料理?とか。

などなど。
親友との土曜の朝食会で
行きたい候補がたくさん!

朝早くから、
「はじめまして」というのもなかなかよいものですな。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

【本日の記録】
UC3

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色々な人のブログ見てます
    面白い事を書きますね♪
    絶対また来ます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP