ブログ

断捨離ではなく、取捨選択

旅の間はスーツケース1つで生活します。
限られたものだけで生活し、
2週間ぶりに自宅に戻ると、
いかにもので溢れているかを感じました。
身の回りのものを少し整理して、
ものが減ったり、
新たなスペースができたりすることで、
見えてくるものを感じたい!
と今回の旅で強く思いました。
今の自分に本当に必要なものってなに?
なにが好き?
なにが大事?
なにがあれば心地よい?
なにがあれば笑顔でいられる?
ただモノを減らすんだーではなく、
そんな視点で、
仕分けを進めたいと思います。
{CF4C8637-FDDE-4F9A-8005-C3A9B14FF972}

昨日の食事記録
{F0ABF3F6-02AA-4792-84C6-88DAB50A12EF}
お気に入りのアスティエ ドゥ ヴィラッドの
プレート。

{2B5331B6-FFCF-4BB5-94CE-663536300C91}

{0C10B5C2-8A5C-4CB3-A6D0-C8214FCD1161}

インスタントの沖縄そばに、

唐揚げと温泉たまごを乗せてみた!
器は金沢、箸置きは与那国のものです。

今日は、少し早めに上がれたら、
医療券の更新手続きに行ってきます。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP