ブログ

恐怖の胃カメラ

会社で受ける生活習慣病健診にて、
一昨日胃カメラを飲みました。
そのあと今までにない胃痛に襲われました。

いつもは完全に眠ってしまう麻酔薬を自己負担で支払い、バシッと打ってもらうのですが、
今回の病院はそれをしてもらえないところでした。
喉の局所麻酔なんて、あってないような感じで、
何度もオエオエなっていたから、その都度いろんなところを傷つけちゃったのかも。
胃カメラの後に多少の違和感は残るものの、あんなに胃が痛くなるのは初めてでした。

もう胃は全然大丈夫だけど、
喉があれからずっと痛くてイガイガしています。
人間ドックに行って体調崩すなんていけませんね。

上海の街は思ったよりも
霞が晴れていますが、
喉が早くも痛い痛い。

photo:01


時間が少しあったので、
瞑想10分。

こちらもよければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC4
プレドネマ時々使用中
プレドネマ使用した日はプレドニン飲まなくてOKとのこと。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    胃カメラのしんどさを思い出しました。(´д`lll)
    私も2回目の時は 喉の麻酔だけでしたので
    胃が張って 張って苦しくて 空気を早く抜いて~って
    拝みましたよ。
    数日間お腹も痛かったし 絶対麻酔をしようって
    決心したのです。
    ちなみに私、 AIH桜子です。
    ブログ村に参加しております。
    では又。お大事に(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >桜子さん
    お久しぶりです、でいいんですよね?
    桜子さんという方がもう一人いらした気もするので。。。間違っていたらごめんなさい。
    麻酔は単に痛みを感じさせずにさせるためではなくて、そのあとのダメージまで低減してくれるんだーって思いました。胃カメラのダメージに加え、PM2.5なのか極度の乾燥からか、とにかく喉がヒリヒリです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP