ブログ

女性はコソ勉タイプ

ひまわりんをもうかれこれ

10年以上担当してくれている

同世代ですごく素敵な男性スタイリストさん。
締まったカッコいいスタイルをキープしている。
いろいろ聞いてると、なるほど〜、と
いつも参考にしています。
女性の場合、
「すごくスタイルいいよね、細いねー、
何かやってるのー?」
「えー、全然。昨日もこんなに食べちゃったー」
とかとか、
「すごく肌キレイだね、エステとかいってるの??」
「ズボラで無印の化粧水と乳液だけなのー。」
でも、
ある日私が代行で入ったスポーツクラブで、
せっせとマシンで走ってる彼女に
遭遇したことがあったり(笑)
とある有名美容皮膚科に通い詰めてるらしい
と噂になったり(笑)
ま、簡単に言うと、
「努力は見せたくない」
「なんにもやってないのにキレイが美徳」
ってのがあるような気がしますが、
男の人はわりと包み隠さず、
今走ってるんだーとか、
ライザップ行ってるんだとか、
素直に教えてくれます。
というわけで、
一応女子なひまわりんは
なにが参考になったかは、
ひとまずナイショ^ ^
昨日の食事記録
{EF77BE51-9E26-4949-A2A4-E83A81A41895}

{9B313307-A7FF-4140-8105-D0FBF59BC66D}
夕方は皆の夏休みお土産のお菓子をしこたま!

{4B1E04A5-8E01-4E8A-9C9A-B234988E0824}

生しらすが届き食べまくり。

ご飯が止まらず3杯。。。
少し蕁麻疹のようなものが。。。
反省。

今日から心入れ替えているので、
明日の食事からはそれが見て取れると思います!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分も中年にさしかかってますが一応女子なんでいつまでも若々しくいたいのは誰もそう。本当にキレイな人はコソ勉してるかも?!
    中には化粧品、美容室とか「これいいよ~」とか教えてくる方はいますが。よくお友達紹介で二人分安くなるからの理由です(笑)
    いつまでもお互いに女子でいたいものです‼そんな私はこれからコソ勉探します(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんにちはー。
    人生の中年は25~40歳で、
    それ以降は往年らしいです。
    確かに、昔の人は人生40年でしたものね。
    その前向きな姿勢と気持ちが大事なんだと思います!
    がんばりましょー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP