ブログ

久々の一人旅

久々の一人旅です。
{DFC42ED1-EE49-4C44-A6E6-76FBC58B356B}


一人で飛行機に乗ったとしても、
現地で彼や友人が待ってくれていたりしたけれど、
完全なる一人旅は久しく2〜3年です。
と思ったら、今年2月に沖縄に行ってた(笑)
今回は友人と行く予定でしたが、
直前で行けなくなってしまい、
延期を考えましたが、
気分はすでにグルメ王国〜
一人で行くことに!
いつもは出発当日までバタバタしている
パッキングも、珍しく昨日のうちに終了。
ゆとりある朝です。
唯一、気になるのは大腸姫のご機嫌です。。。
あ、
今朝行きの空港までの電車で面白かったこと。
めちゃくちゃイケメンのダンディおじさんが
隣に座っていました。
そのダンディはしきりにバッグの中から
いろんなものを出しては確認、出しては確認。
メガネもなんどもかけたり、仕舞ったり。
腕時計で時間を何度も確認したり。
手帳を見ては閉じ、仕舞い、また取り出しては、
中身を見て、仕舞ったり(笑)
よほど、心配な初めての海外出張とかかな?
と思いきや、国際線ターミナルでは降りなかった。
このダンディ、
きっと昨晩もあまり寝てないんだろうな、
とか、その後大丈夫だったかな、とな
いろんなことを想像した朝でした。
昨日の食事記録
ぶらんち
{B14C7ED4-1580-4ED1-87E8-E73879E654DE}

パッキングしながら〜

{B05E70D2-15B6-4DAC-A5E2-65489D75C142}

よる

{A3596CD5-886F-45EC-AA41-43095F130640}

いつもお立ち寄りありがとうございます。
↓ランキングに参加中です!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP