ブログ

ワンサイズ上を着る勇気

春先のDomaniにこんな特集がありました。

ワンサイズ上を着る勇気が大人のイイ女 的な・・・

私も退院してからは

お腹を中心に体がぶくぶくむくんで、

まさしく「中心性肥満」になっちゃった一人でした。

ウエストがなくなったときはびっくりしました。

(もちろん、体重的には肥満ではないんですけどね)

程度の差はあれど薬を飲んでいる限り続きそうな感じ。

今もまだ若干名残りがあります。

プレドニンがゼロになったら引くのかな?

引いてもらわんと困ります。

そう、それでね、

ボトムスのワンサイズ上げてみたんです。

そうしたら、

野牛肩やムーンフェイスの上半身とのバランスがよくなって、

全体的に引いてみていい具合に落ち着くようになりました。

ときどき、1年前のボトムスを着ると

やっぱりぷくぷくした上半身とアンバランス。

Domaniイイこと言ったね!!!

なんとなく背中を押された名言でした。

どお?みなさん?

ここもクリックしていただけるとうれしいです。。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【2012.6.9の記録】
頭痛4(ロキソニン服用)

UC3
昼分の薬飲み忘れ

コメント

    • きみどり
    • 2012年 6月 10日

    SECRET: 0
    PASS:
    私もワンサイズ上げています(^^)/
    今は、中年の怠慢心ですが。。
    ステロイド服用時は2サイズアップしました。
    お腹周りが苦しくて><
    ステロイド離脱したら、バランスは元通りになると思います☆経験者は語る。。です。
    今はサイズは様々で、あってない感じですし、サイズを見せてまわるわけではないので(これもおばさん思考)
    体調と見た目のバランス重視だと思います(^^)
    ドマーニいいこと言ったね☆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >きみどりさん
    こんばんは、きみどりさん。
    そのとおり!
    サイズを見せて回るわけではないですものね~!
    ステロイドの離脱という概念があまりない私のもう一つの持病ですが、
    希望を持っていきたいです!
    ドマーニはあっぱれ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    無理して、今までのパンツにお腹の肉を押し込めています(笑)
    コルセット(?)みたいなのも昨日買ったところ…
    でもサイズあげた方がよかったー!って今後悔しました~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP