ブログ

ヨギーな一週間、そしてこの一年

今週は、月曜日、水曜日、木曜日、日曜日とヨガのクラスが。
年末は代行の依頼が毎日のようにかかってくる。
去年もこうだったっけ?
あ、去年は病欠してたんでした。
8割、9割はやむなくお断りしているのですが、
どうしても断りづらいお世話になった先生からの依頼というのもあって。。。

でも、お声がけいただけるのはありがたいことだし、
体の調子を鑑みながら、インストラクター活動もできるだけ幅を広げていきたいなと思っている今日この頃。

今年の成果は、
個人でやっている方の教室の生徒さんの数が安定してきたこと。
そして、バレエ教室との相乗効果も少しずつ見えてきている。
それに、念願のリトリート(ヨガ合宿)も実施できた。
2012年のヨガのイントラとしての活動には
100点満点の評価を自分にあげたい。

来年は、自宅近所でのヨガクラス開講を目標にしています。

さーて、明日はどんなプログラムになるかなぁ?
メンバーの顔ぶれを見て決めよう!

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の体調つぶやき】
最近やたら痩せた?と聞かれるので久々に測ったらまた2キロ痩せてた。
AIHを発症したときは急激に落ちたから、ダイエットもしていないのに急に痩せるのは気持ちが悪い。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プレドニンも減ってきてだんだん副作用も治ってきました!初めてこのブログを拝見させてもらったときはいろんな副作用が酷くて毎日悩んでました(´・Д・)」親に部活を辞めさせられたので、変わりにヨガとかやってみようと思います*友達からも遊びの誘いがたくさんあるのでやっと休みが楽しくなりそうです(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Kendalln Dollinさん
    お若いのに立派ですね。
    若い分副作用も出やすいでしょうが、消えてくれるのも早いはず!
    ヨガは体に大きな負担なく行えて病み上がりにはもってこいです。
    でも、10代だと物足りなく感じちゃうかも。
    Kendalln Dollinさんの元の疾患がわからないので何とも言えませんが、
    お互いうまく付き合っていくしかないですね。今までの分、お休みもめいっぱい楽しんでください!!
    よかったら、また状況お聞かせくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひまわりんさん
    病気はひまわりんさんと同じ自己免疫性肝炎です(ノ_<)一時期劇症肝炎になってしまい大変でした…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Kendalln Dollinさん
    それは大変でしたね。
    同じような状況だったのかな。
    若い方が頑張って乗り越えていることを聞くと
    こちらも力になります。
    クヨクヨしてられません!
    また、お時間あればご様子聞かせてくださいね。

    • hide
    • 2012年 12月 08日

    SECRET: 0
    PASS:
    去年はあんなに苦しんでいたのに、本当に頑張って乗り越えましたね!(^^)
    仕事も!ヨガも!体調も!そして心も上向きでよかったです!!
    苦しみを乗り越えたからこそ、
    今の幸せがあるのでしょうね!!(^^)/
    スミマセン…2つ表示させたかもです…
    そのようでしたら御手数ですが1つ消してください!(^^:

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    こんばんは。
    いつも、元気をくださり感謝です。
    強がっていたりもしますが、今だに時折不安でたまらなくなるときもあります。
    でも、今までのように好きなことをほとんどやれるようになったのはスゴイ!自信を持っていいですよね。
    いつも本当にありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP