ブログ

バックジョイ

ここ最近、
仕事中の外出が減りデスクワークが増えたこと、
バレエのレッスンを長期お休みにつき筋力が結構低下していること、
などから、腰が痛くなることがしばしば。
そんな中、この前ロフトで見つけたこちら、
バックジョイ。
ビート板ではありません^ ^
{53AE6669-3C33-49C1-917E-3AA58E531CD6}
その場で即購入は留まったものの、
帰宅してから欲しい熱がフツフツ。
でも、意外にどこにでも置いてなく、
ネットでもあまりディスカウントもされていなく、
そうしたら、レンタルサービスを発見!
2週間で約500円。送料負担はなし。
これはひとまず利用してみようと申し込み。

座ってみると確かに、

坐骨がいてほしいところに固定されて
長時間座っていてもお尻が痛くならないし、
腰に負担がかかりにくいみたい。
早速、月曜日からは会社に持って行こう!

5/19の食事記録
{B5FF0519-E00E-477B-A2A8-DAFB3C98293E}

{60F140CE-E626-4A23-806B-6EBDC6D7274C}

{1879BFE9-4C20-4B5B-A69A-02EA2269359F}
5/20の食事記録
{E16D3E67-0101-4D04-95AE-3B7F5CDEF9CC}

{C192DAEA-C96A-40DE-9362-6536DB41880F}

{9FDB59B0-6AC6-4AC6-9D24-71EF0AC3EB97}
なんか、健康オタクみたいになってきたぞ?
え?前から??
そのとおり!^ ^
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    便利なグッズありますねぇ(/▽\)
    猫背だと余計に体に負担かかり肩こり、腰痛等々とトラブルおこるし( ´Д`)
    常日頃から姿勢よくしないと… ヨガの度に言われます。
    どうも私はバッグジョイはヨガの瞑想に使いたいです(笑)
    そんな私のUCは1日に2回くらい出血し通院しまくりです。痔だと思ってたら内視鏡の結果が奥に炎症が隠れてまだ不安定だと(涙) 一筋縄でいかないモノです(*゚∀゚)=3

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんにちは。
    いつまで経ってもぐずつく症状は落ち着かないですね。
    早く改善してくれるといいですね。
    おっしゃるとおり、
    瞑想時の利用もとてもよさそうですね。
    なかなかよいです。
    腰痛持ちの人だけでなく、受験生のお子さんなんかにもいいんじゃないかなぁ?と思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP