ブログ

そろそろ卒業したいこと その1

最新号のDomaniでこんな特集が。
{7CB1C694-3CAC-4CC1-A868-4A5C3980ADB4:01}
そうそう、自分に似合うもの似合わないもの、
自分が楽しくいられる空間、人、
年齢的にも心に多少なりともゆとりができて、
自分を客観的にも見られるようになってきた今。
そろそろ、卒業したいこと、というか、
さすがにもうちょっとmatureな人間にならないとヤバくない?
もういい年だし、みたいな^ ^
Domaniでは、8つ挙げられていて、
共感する項目も多かったのでここに記録しておきます。
{40EB4D72-C989-44D5-804F-54B2158818E0:01}

そうね、確かにそう。

上では、ファッション誌なのでお洋服にフォーカスしているけど、
これは、ファッションの話だけじゃない。
食事だってそう。
定番だけでなく、
いろんなものも食べたほうがいいし。
普段つきあう人たちもそうかも。
定番って、ラクなんだけどね。
だけど、定番もベースに持ちつつ、
新たなものや視点を取り入れて、
人生を盛り上げていかない手はない!
のです。
昨日の食事記録 
{B385D863-55DF-4473-8A04-14DDDFDE18FA:01}

ランチ

{DEDC9B7F-1144-4BF2-B32C-087692AD878C:01}

{56A03B58-0ACE-4505-9AA7-FA222AC79C8E:01}
年末くらいから、
訪問してくださる方がすごく増えていて、
嬉しいです。
病気検索以外の方もいらっしゃるようで、
これまでにはなかった現象です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP