NY

NY7日目 Happy New Year!!

NY7日目 Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。

久々に日本以外で過ごすお正月を過ごしています。
と言っても、ここアメリカの場合、
お祝いムードは瞬間的であり、夕方ごろから日付の変わるカウントダウンまでで、
年が開けると何事もなかったかのような日常が始まっている感じです。

でも、昨夜のお祭りの残骸が街のいたるところに・・・

 

船からマンハッタンを望む

今日は、この前のHop on Hop off busに付帯している
フェリークルーズでマンハッタン周辺をぐるりと周ってきました。
これは後日ゆっくり。
新年早々、女神様観てきましたよ。

ホテルに戻ったのは正午。
また広いベッドに横になったら、そのまま23時まで寝てしまいました。
今日は予定していたヨガにはいけませんでした。
完全に日本の夜時間に10時間も寝てしまいました 笑

疲れているのか、それともここのベッドが心地良すぎるのか・・・
ま、部屋はとてもクールで居心地がよいです。

時差ボケに強い方なのですが、今回は完全におかしいです。

 

1月1日の食事記録

あさ
お雑煮は食べられないけれど、それに近いものを元旦の朝は食べたいと思い持参した茅乃舎の温素麺。


このギリシャヨーグルトがめちゃめちゃ美味しかったです。
他のフレイバーも食べてみたい!

ひる

よる
オレンジ二つ

今年もマイペースに書いていきます。よろしくです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP