インド

インド国内旅行記ヒマーチャル編: ひとまず写真のみ

旅行中につき、簡単に写真をシェアします。

またあらためてゆっくり旅日記書きたいと思います。


ちなみに今、
ヒマーチャルプラデシュという県?ステート?
にインド人の友人と来ています。

そして、まだインド人でもあまり知らない
Shangarhというヴィレッジに滞在中です。

日本人がここに来たのは初めてということです。
少なくともこの宿には。

ID見せたときに、『Wow』と大変驚かれました。

初の日本人と聞くとなんだかうれしい。
インド人旅行客しかまだいない秘境というか未開の地です。

なんせなかなか厳しいハードなオフロードを
タクシーで3時間ほどかけてここまで来ましたし。

最先端都市で働くインド人は
こうしたまだ外国人が訪れていないところを探して旅をしているようです。

外国人が誰もいなインドの地は初めてかもしれません。

しばしゆっくりします。

きっと数年後はここもCommercializeされてしまうでしょうが。。。
とってもピースフルですてきなところです。

 

「読んだよー」のしるしに、下記バナーのどれか一つをクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP