インド

インド4日目 SUNDAY CLOSE

インド4日目 SUNDAY CLOSE

9/30の日記です。

こちらの続きです
→→インド3日目 ヨガ三昧 Yogaholic

この日は、宿の移動日でした。
急遽、あんなこと(これは明日書きます)があって予約したところだったので、2泊のみ。
このままここでいいか、と思うほどいい宿でした。

でも次のお宿も歩いて、2−3分のところなので、
スーツケースをゴロゴロ転がしながら、移動します。
この道を!!

牛さんの落し物に気をつけながらw

ちなみに日曜日は、レストランを始め、ヨガクラスもやっていないところが多いです。
たまたま近所で見つけた、SUNDAY OPENの朝のHATHA YOGAクラスに行ってみると、
なんとマンツーマンでした。

ありがたや。

私の苦手なシルシャーサナ(ヘッドスタンド)が素晴らしいリードで
なんと1分以上キープすることができました。
恥ずかしながら、完全自力で1分以上キープしたことは初めてでした。

インドのヨガクラスでは、
必ずヨガ歴、どのヨガをやっているか、なぜそのヨガが好きなのか、故障しているところはないか
などをだいたい聞かれます。

街では、
ちょうどTTC(Teacher Training Course)が終わったところが多いのか、
月末だしか、この日はデリーに向かう、という人が多かったです。

この日の夕方に受けたクラスは、本当につまらないクラスでした。
日本人の方のブログでは、ここはかなり評判が高かったのですが、
非常にboringでした。

今回受けた中で唯一、日本人の人が私以外に一人いたクラスでした。

今回のインド旅では、初日の宿をはじめ、口コミが実にあてにならないということを実感しました。
感じ方は人それぞれですね。

初日の宿の評価は10点満点中、8.8。
翌日の宿の評価は10点満点中、8.1。
4日目以降に泊まった宿の評価は、9.6。

日本人の評価が唯一あったのも初日の宿なのですが、でも一番最悪でした。
日本人のレビューが不思議とあてにならないと感じた旅でもありました。
タイミングとかもあるのでしょうね。

こちらに続きます→→ンド5日目 ヘナタトゥー(メヘンディ)やってみた!

 

下のバナーのいずれかをクリックしていたただけるとランキングに反映されます!
応援してくださる方はよろしくお願いします^^
食事記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




9/30の食事記録

あさ

宿移動の待ち時間

バナナシェイク

ひる

リシケシにある唯一の日本食カフェにて。(トップ画像がカフェ Okaeri)
なんと巻き寿司ランチです。
癒されました、オーガニック 巻き寿司!!

よる

この日はステイ中、一番食べ過ぎた日でしたね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

記事アーカイブ

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。