ギリシャ

アクロポリス パルテノン神殿

ただいまー。

2週間の休暇を終え、
昨日帰ってきました。

大腸が大きな悲鳴を上げることなく、
自己免疫も暴走はしてなさそう。
とにかく、無事に戻ってきました。

さて、旅行記の続きです。

修復工事の真っ只中で、
かなり残念な感じのパルテノン神殿。
でも、抜けるような青空の素晴らしさと
ボロボロの神殿は妙にマッチしているように感じました。

photo:07

神殿の側面。
白い部分が修復された箇所。

photo:08

こちらは、パルテノン神殿右側に位置するエレクティオン。
修復済みのようです。

photo:09

小高い展望台?

photo:06

そこから見えるアテネの街。

photo:05

お?柱が倒れています。

季節的には4月末のアテネはちょうど良かったと思います。

これ以上季節が進むと、暑くて厳しいと思います。

この後は、古代アゴラに向かいました。

 

【本日の記録】
UC2
珍しく時差ボケ中

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何も無く無事で帰れて良かったです~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃーママさん
    無事、というかエネルギーを満タンにして帰ってきましたー!!!
    仕事頑張ろう!っと^ ^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました
    私のブログでは得するニュースを扱っています
    よかったら読者になってください

  4. SECRET: 0
    PASS:
    熟読しました(笑)
    参考にさせて頂きました♪
    また、遊びに来ます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP