ギリシャ

憧れのサントリーニ

中断していた
ギリシャ旅行記に戻ります。

揺れに揺れた高速艇が行き着いた先は
エーゲ海の楽園、サントリーニです。

photo:05


もうステキ過ぎました。

写真も思い出もたっくさんあるので、
小出しにいきます。

目指せ!
闘病記ブログながらの旅行記ブログ!

前半2泊はフィラに泊まり、
後半2泊はイアに泊まりました。
まずはフィラのホテルにチェックイン後、腹ごしらえに。

とはいえ、まだ気持ち悪さも残っていたので気が進まなかったけれど、
みなさまお腹が空いているようで。。。

photo:06



雰囲気よさげで、かつ混んでなかったワインレストランに。

ここが大正解でした。
今回の旅行のBest料理!
ま、ペスカトーレなんだけど、味付けが絶妙でした。

photo:07


ワインも美味しかった。

photo:08


とにかく、風が強い日だったので、
日差しは強いんだけど、
ユニクロのウルトラライトダウンが重宝しました。

目印は隣にある真っ白な教会。

photo:09


よかったら、こちらもクリックしていただけるとうれしいです。。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

【本日の記録】
UC2
FM4昨夜は疼きました

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この景色知ってます~~
    テレビに出てたような気が・・
    暑さ対策の為、壁を真っ白に塗ってるんじゃなかったかな?
    綺麗ですよね~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃーママさん
    こんにちは。
    今日は低気圧のせいか、痛みが辛いひまわりんです。
    そう、ここサントリーニ、日本でもメディア露出が多いですよね。
    でも、その割りに日本人には殆ど出くわしませんでした。ゴールデンウィーク真っ只中だというのに。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP