ブログ

完全にダウン

カラカラな日本で、風邪キャッチしてしまったの巻

日本に帰ってきて、
バダバタ続き、案の定、ダウンしました。
風邪ひきそうな予感がしていたので、
気をつけていたつもりなのに悔しい・・・

でも、単なる風邪です。
今回は熱も高くはないので扁桃炎ではなく、
節々が痛いのと、悪寒、喉の痛み、体が怠い、という、ただの風邪。
ただ、UCの具合もあんまりよくありません。
トイレ回数よりも下血、かな。貧血気味です。

風邪は乾燥からやられてしまった感じ。
家の中が特に、日本のほうが乾燥しているのかな。
あっちはセントラルヒーティングなので、
エアコンほどは乾燥しないのかも。

室内に干した厚手のバスタオルが1時間ちょっとでカラカラに乾いた辺り、
ゾッとしてます。

この半月留守の代償で、予定がギチギチな今週だけれど、
いくつかキャンセルしないと体が持たない。
でも、そういう連絡こそがスーパーウルトラ大変で面倒だから、
行っちゃったほうが楽だったりする。。。!?

赤ちゃんや子どもが居たりしたら、風邪も引いてられないだろうから、
世の中のパパママは本当に大変だと思う。

みなさんも、体調には十分気をつけてお過ごしください。

 

一昨日の食事記録

あさ
パンとコーヒー

ひる

よる

お立ち寄りいただきありがとうございます。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP