ブログ

もうすぐ母が来る!

来週、大好きな母が東京に遊びに来ます。
すごーく楽しみ!
今の家に越してきてからは初めてなので、気に入っているこの家も早く見せたい。
昨日はひたすら片付けをしました。
まだ10分の1だけど・・・残りは来週末。

実は、母が東京に来るときは私がいつも入院しているのです。
そんなつもりではなかった4年前も、
母が来る予定にしていた時に、たまたまUC入院してしまった。

なので、母を空港や駅までお迎えに行ったことがなくて、
母は私が迎えに来ることを楽しみにしているようなのです。
今回は間違いなく羽田空港まで迎えに行けるでしょう!

今年の母娘旅行は、母が東京に来るというのが旅行ってことになりました。
5泊6日ですが、実質は4日間。
どうやってもてなそうか、いろいろ思案中。
一つは決まっているのですが、60を過ぎてから体力が落ちているようなので、あまりぐるぐる連れまわすのもできないし。
でも母にとっては東京に来ること自体がすでに遠出なので、無理にどこそこ行かなくてもいいのか、と。
なので、母とゆったり過ごしたいと思います。

でも、何しよ、何しよー。
何かオススメあったら教えてください。

結局、二人で海外ドラマ観て、スイーツ食べて、ひたすら喋って終わる気がする^^

下のバナーのいずれかをクリックしていたただけるとランキングに反映されます!
応援してくださる方はよろしくお願いします^^
食事記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村



昨日の食事記録

あさ

ひる

よる

コメント

    • ちゃむ
    • 2018年 11月 26日

    こんばんは。

    私まで嬉しくなっちゃいました。
    お母様はひまわりんさんの元気な姿だけで幸せな気持ちになれると思いますよ。

    特別な所に連れて行ってあげるのも素敵!
    普段ひまわりんさんが良く買物するスーパーやカフェや何気なく見ている景色とか、
    それだけでお母様幸せ気分になれると思います。
    素敵!ほっこりします。

      • ひまわりん
      • 2018年 11月 27日

      こんにちは。

      なんだかありがとうございます!
      私のほうが楽しみにしてるくらいなのですが、また遊びに来ようと思ってもらえるように、父には申し訳ないですけど、親娘水いらずの時間を楽しみたいと思います。ステキなカフェとかは母も私と行くほうが楽しいみたいです。

      体調崩しやすい季節ですので、ちゃむさんもご自愛ください。あたたかなコメントありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP