ブログ

1978年

今日は、本業とはちがう仕事で丸の内を久々に歩きました。
帰りにTOMMOROWLAND系列のお店で靴を購入したら、
なんと40周年の記念キャンペーンをしているとのことで素敵なブーケをいただきました。
粋な計らい! うれしいー。

同い年だったんだぁ。
新しい会社のイメージだけれど歴史ある会社なんですね。

ありがとうございました。
でも、WINE FREE TICKETもらったのに、
ワインではなくブーケをいただきましたが、
よかったのでしょうか・・・? w

ちなみに、1978年に生まれたものは、
サザン、ベストテン、暴れん坊将軍、成田空港、私の大好きなミルミルなどなど。
なんだか時代を感じるわー。
ピンクレディのUFOや、サウスポーもこの年みたい。
あ、キャンディーズの解散も。

同じ年生まれといえば、
音楽界では、大好きな椎名林檎様、あゆ、MISIAなど。
スポーツ界では、澤穂希さん、浜口京子さん、井上康生さん、あと衝撃の金メダルだった水泳の岩崎恭子さんも。

素敵な方ばかりだわ!

下のバナーのいずれかをクリックしていたただけるとランキングに反映されます!
応援してくださる方はよろしくお願いします^^
食事記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

あさ
パンとコーヒー

ひるは久々にお米をしっかり食べました!

よる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP