ブログ

3.11

あれから早1年・・・


ひまわりんの天使ときどき悪魔(自己免疫性肝炎の闘病記)

友人Kと一緒に東北に向かって

黙とうを捧げました。


あの日のことを振り返るのは辛かったけれど

体がどうであれ

今ここに命があることに心から感謝した。


沖縄に住む古い友人Tちゃんの

素晴らしい活動をヒントに、

私も自分の身の丈に合った手助けを

これからもできる限り続けていきたい。




今日はマラソンの野口みずき選手にも

「あきらめない心」を学んだ。

強く心を動かされた。かっこよかった。

他選手たちも熾烈な闘いを走り切った。

記憶に残るレースでした。




そして、Kから少し早いおたプレ!!!

ひまわりんの天使ときどき悪魔(自己免疫性肝炎の闘病記)

最高のバースデーカードは泣いちゃったよ。

天真爛漫なKが私も大好きよ。

いつもありがとう。いつまでもよろしく。



全てのことに感謝しつつ

おやすみなさい。





よかったら、
こちらもクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】

右上腹部と背中の痛み

倦怠感と食欲不振あり

下血・下腹部痛


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP