ブログ

目下のテーマ「オンオフバランス」

書きたいことは溜まっているのですが、
個人PCを開く余裕がありませんでした。

ここ最近久々にモーレツリーマンしていました。

来月また入院で少し休むから、
忙しいことも多少はかって出ておかないと思い、
頑張りましたが、
深夜早朝が続いたり、
土日も休めないとなると、
すぐに体にくる・・・。

もう若くないんだなぁ、ホント。

悲しいかな、昔のような無理が効かない。

そして何より仕事に心が震えない。
これが結構大問題。
目の前の山積み仕事を楽しくこなせない。
でも、それは今までが恵まれていただけかもしれないですね。

とりあえず、一山越えて、
もう一山は入院前の2週間。

 

ストレスをあまり溜めずに
EUS-FNAに臨みたいもんだ!

 

明後日は病院です。
採血での経過観察と主治医との入院手続きです。

月初、かつ月曜日の病院は会計に時間がかかるのよねー

  

 

皆さんも仕事とプレイベートのバランスはとても重要です。
無理しすぎないでね。

  
  

【あとがき】 母の親友がガラケーからスマホに最近変えたそうで、スマホの使い方を母が色々教えてあげていたそうです。(私にいつも聞いてくる母が人に教えられるんか??とも思いつつ・・・)で、母の親友は「そのワイハイっていうのは電気屋で買えると?」と(爆笑)確かに、wifi契約はできるだろうから間違っていないよね。なんだかカワイイと思ってしまったひまわりんでした。

「読んだよ!」のしるしにクリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

ひまわりんブログに初めてお越しいただいた方は、
こちらの「初めまして、ひまわりんです」もぜひご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP