ブログ

スーパーの使い分け

魚はAスーパー(車で行く)

お肉はOスーパー

野菜はおしゃれ八百屋さん

フルーツトマトとキノコ類はAスーパー

ヨーグルト、牛乳、バナナはSスーパー(往復3km)

フルーツはフルーツ屋さん(車で行く)

お菓子はKスーパー

その他はMスーパー

 

いつのまにか、こんなに使い分けるようになってしまった。

専業主婦の方が、こういう話していた気持ちがよくわかりますよ。

 

今月に入り、少しずつ元の生活に戻ってきているわけだけど、
いつまで続けられるかな、この生活。

   

昨日の食事記録

朝ごはん
昼を抜いて、早めの夕食 
久々にワイン 一杯だけで終了
ベジタブルメダリオン これ美味しいんだよねー

<あとがき> 筋肉は裏切らないと思ったこと。いつもはなかなか決まらないバレエのピルエット(回転)。ただでさえ久々のレッスンなのに、昨日は軸がピタッとブレずにスルスルと3回転できた。しかもトライしたものすべて。自分が駒になってる感覚を何年かぶりに実感。近年、トリプルなんて体がグニャグニャして全然ダメだったのに。そうか、やはり筋肉か、と思いました。今やってる筋トレ効果だと思う。確かに腹筋は今割れてます。ヨガで使うインナー筋だけじゃなく、多少のアウター筋は必要なのかも。筋トレ、辞めずに続けよう!

ランキングにも参加しています。気が向いたらクリックしてくださいまし。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP