ブログ

久々にオールドマン

おはようございます。

昨夜は、久々にゲイリー・オールドマンになってしまいました。吐き気も伴っていたので食中りだと思います。

原因の食べ物はわかりません。

昨夜食べたもの・・・変なものは食べていないはずなのですが・・・

シーフードスープ、舞茸のソテー、割とたくさんのトマトと目玉焼きを食べたくらい・・・

怪しいのは冷凍のシーフードか?舞茸?うーん、わからない。あ、2週間ぶりくらいにビールを飲みました。

盛岡で買ったベアレン・アルト。香りも楽しめる美味しいビールでした。

緩いことはよくあることですが、完全なオールドマンは久しぶりです。

でも昔と違うのは、情熱と混じっていないのです。とっても嬉しいですね。

しかも、こういうのからUCを誘発しちゃったりしますよね?

それもね、再燃する兆しは全くありません。自信がありますw

でもそろそろインドに行かないと、効力が切れちゃう気がするのであります。

<あとがき> 咽頭炎にかかっていたというのもあるけれど、ここ10日間ほど禁酒していました。というのも、ここ2−3ヶ月振り返るとすごい飲んでいました。毎日ワインボトル一本ペースで空けていたのです。それはあることをこれまた定期購入してしまったことが原因なのですが、それをちょっとお休みした途端、急性咽頭炎にかかっちゃいました。アルコール消毒は必要なのかな、と思ったり?(笑)よかったらバナーもポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP