ブログ

UCではないけれど、お腹はいつもグズってる。身体との対話必要。

インド滞在後半でUCが再燃しかけて情熱が始まったものの、帰国後なんとかレクタブルパルスでおさえ込めたのですが、朝の腹痛と日中に急激な腹痛がまだたまにあって少し困ってます。

このくらい、最悪の時から比べたらひよこ以下なのですが、人間欲が出てくるもので・・・

で、先週は珍しく結構忙しく、トイレすらゆっくり行く間がなかったので気づかなかったのですが、すごい便秘だったみたい。己の身体と対話する暇もないなんて、ヨガインストラクターとしてどうなの??反省・・・

あーーー、インドに帰りたい帰りたい。

インドでの忙しくも穏やかな日々が恋しい。

いつもご覧いただきありがとうございます。 下のバナーもクリックいただけるとうれしいです↓ 歩数記録と食事記録はこの下にあります。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村

昨日の食事記録と歩数記録
あさ
珍しく、ごはん会でちゃんと食事記録写真が撮れた!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP