ブログ

プライスレスな宝

昨日は忙しかったけれど、
とても刺激的な1日でもありました。
日々、忙しく仕事をしていると
同じ業界の同じ分野の人としか
関わりがなくなってきて、視野が狭くなりがち。 
でも、昨日は、
久しぶりに新しいことを考えるきっかけとなる
会話がぎょーさんできました!!
本当に、友人知人には恵まれていて、
それはプライスレスな財産!
みんないつも私を明るい方向に道づくりしてくれる。
いつもこんな私にお付き合いいただきありがとう!
 
昨日の食事記録
{42C8F508-9240-4BA0-902A-C89FB3C3EE98:01}

レクサスがやっている青山のお店。

空間がすごく良かったです。

{A96579C1-F95A-4BA2-BFB6-3D8A9095D971:01}
夜ごはんはお団子とお菓子で繋ぎ、
やってらんない、と帰りに一杯だけと立ち寄り。
{C641AFDC-9FAB-4218-AEAD-6999C3E49E59:01}

結局~

{F2A43007-324A-4CA7-8250-1A0AF59794AE:01}
今日は飲まない。
明日も飲まない。
明後日少しだけ。
ここに誓います!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    やっぱり友達はいいですよね~✨
    きっとひまわりんさんの周りには素敵な方が多いの
    でしょうね!
    ところで、お酒は飲んでも体調変化ありませんか?
    私は大大大好きなお酒が、かな~り量が減りました…やっぱる飲むと大変なんですよ。
    今は何も考えず飲み過ぎた~と、二日酔いになってみたい!笑です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sachi2146さん
    私がダメ子だからか、
    周りにはしっかりした素晴らしい人ばかりです。それに美人やイケメンばかり。
    S極とN極!
    大腸が悪い時に、お酒飲み過ぎるとやっぱりダメですね。ちょっと飲み方も見直さなきゃ(>_<)
    年々弱くもなってるし。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくりしますか‼家に帰ればたまった家事でドタバタするし(-.-)休む暇なんてないだろうな。正月も親戚中と集まるし回避できるなんていいかな(笑)外泊できるけどまだ食事療法等あるし付き合いで食べてしまうだろう…
    プライスレスな経験ができるなんて素晴らしい‼
    人によって心を動かされるんですね☆ひまわりんさんもきっとその中の一人じゃないですか。
    中には職場にもいい考え持った人いますし影響できるって事はいいかと思います。
    ひまわりんさん、お酒は控えめに(^ω^)ストレス解消できる範囲内ですよ?なーんちゃって…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんにちは。
    意外にもゆっくり過ごせて、いいのかもしれませんね。なかなかできない体験です、ある意味。
    とにかく、早くよくなっていってくれるといいですね。お大事にされてください。
    といつも同じことしか言えず申し訳ありません!
    メリークリスマス!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP