ブログ

休暇と不調がセットになりがち

休暇と不調がセットになりがち

ここ最近、背中や腰がとても痛くて、
朝起きると痛くて寝返りを打つのも辛い感じ。
筋肉痛でもないし、また線維筋痛症が出てきたのかな?
それとも、ほかの内臓疾患が潜んでいるのかも。
単なる風邪だと思うけれど。

旅行から帰ってきてもこの全身痛続いていたら、
即病院に行こうと思います。

昨日は、明日からの2週間Tripに向けた荷造りや、ドル両替、ホテルの予約などワタワタ。(え?今頃?)

あ、今回はアメリカなので、
ESTAだけは先週申請しておきました。

でも、なんか、忘れている気がする・・・

そんなイブの日に、
アーユルヴェーダ留学から帰国した親友が、
アビヤンガの施術をしてくれました。

心のこもったトリートメントで、
今月飲みごと続きで疲れた胃も、
そして、緊張し続けていた心も緩みました。

手の温もりから伝わるパワーって本当にすごい!
「手当て」ってときに薬以上の効果がある!と思います。

そのあと、お白湯と一緒にいただいたトゥルシのお茶も美味しかったー。

とーっても素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
本当に本当にありがとう!
涙が出そうなほど嬉しかったです。
お腹の張りが緩んで、嫌な感じも取れました。

そして、今朝。
風邪気味なのは変わらず、全身もまだ痛い・・・
さっき熱を測ったら、37.9。

通常ならばしばし様子を見るけど、
海外で医者にかかるのは面倒なので、
今日のうちに内科で風邪薬ゲット。

ドクターに言わせると、
このままだと明日には扁桃炎になりそう、とのこと。
とにかく食い止めなくちゃ。
ゴールデンウィークの二の舞にならないように。

明日の長時間フライトでとにかく寝よう。

そして、現地で英気を養い、
潰瘍性大腸炎も、過敏性腸症候群も、坐骨神経痛も、
梨状筋症候群もぜーんぶ改善させてきたいなー。

 

しかし、いつも休暇に入るとなると発熱する私。。。
よほど普段気が張ってるのかな。
自覚ないけど。

 

23日の食事記録

ぶらんち

よる
親友とイブイブチキンパーティ

 

24日の食事記録

ぶらんち

よる

どうも胃腸が疲れているみたいです。

 

では、みなさんは快腸で素敵なクリスマスを!

こちらもクリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP