ブログ

飲みのお誘い

病気のことは限られた友人にしかお知らせしていないので、
いまだにときどき突然「飲みに行かない??」とお誘いがあります。

季節柄?昨日と今日はお誘いラッシュ。
さすがにお酒を誘われるとお断りがてら
事情を軽く説明するのですが、
とてもビックリされます。
今日なんぞは「えーこの前テレビで観たから電話した」って(笑)
えー?それ誰ですか!?
誰と見間違ったのか、大爆笑!
わたくし、静か~に療養中でございます。

さて、今日は雨の中セレブママMが
お家に遊びに来てくれました。
彼女がしばらく実家に帰ってしまうのでとても淋しいのですが、
その帰る前の最後の逢瀬でございました。

そして、少し早いバースデープレゼントとして、
高級お紅茶マリアージュフレール!!
香りだけで癒される、大好きな紅茶。

photo:01



さすが長年のつきあい。
好みも完全にお見通し。

私にとっても、Mに出逢えたことは
何ものにも変えられない大切な宝物です。
ファンキーなおばあちゃんになるまで
よろしくねん[みんな:01]
そしていつも笑顔で私を支えてくれて
本当にありがとう。大好き。

よかったら、こちらクリックしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

【本日の記録】
午前中は不調
食欲不振
右上腹部の痛み
下血少しマシ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^∇^)
    体調により行けなくとも、お誘いの声をかけてくれるのはとっても嬉しいですよね!
    断りたくないのに断らないといけないのが切ないですけどね・・・(´_`。)
    お紅茶ステキですね~☆
    箱、缶からして高級感たっぷりだし、さぞかし味も素敵なんでしょうね(^~^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >レナッコさん
    こんばんは。
    体調いかが??
    そうそう、お誘いはとっても嬉しいですが
    お断りするのは切ないです。
    私はお酒が大好きなので、なおさら^^
    「お」紅茶はとっても素敵です。
    蓋を開けるだけでふわーと豊かな気持ちになれます。
    葉っぱだけの香りも楽しめるし、
    蒸らしてからの香りもまた楽しめて、
    本当に癒されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP