ブログ

実り多い7月でした

久々に凄まじくバタバタした一月で、
正直無事乗り切れるのか不安でしたが、
大きな失敗もなく、いろんな舞台で出逢いがあったり、絆が深まったりする機会も多く、
終わってみると、とてもとても充実した7月でした。
人前で踊ったり、喋ったり、実はTVにも出演したり^ ^
なかなかないような一ヶ月。
今月はこんなに目まぐるしい日々からは、
しばし解放されそうです。
大腸のほうがかなりよくない状況で、
お通じ回数は1日10回を超え、情熱もすごいことに。
そろそろ絶食が必要か??
私の場合、UCの悪化は食事に起因しているんだと思います。
最近の食事、明らかにUCと相性悪いものばかり。。。
忙しいのを言い訳に、
改善に向けて何もしてない。
同病の人に叱られそうです。
8月は少し余裕ができるので、食事改善に努めます!
2日分の食事記録。
7/30朝ごはん。
だいたい、最近、朝米を食べてないんだよなー。
{F2488E6F-79BD-4EC4-955D-9759D3AA4960:01}

昼。

{DDB1BEA3-FA32-40F7-ABC6-8D1A0DEE0C0A:01}

夜はマッコリ一杯と、

{2EA85560-3AC0-4C64-A035-0FF4844E7DAB:01}

スンドゥブチゲ。

{DADFDA6A-5775-4F7B-A424-523C4987FFD1:01}

7/31朝

{2E56B1BD-4E46-4267-A8A3-F89E9B425A5E:01}

時間がなくて、こうしたダーッとかきこめる食事になりがち。

{80D1F16B-7EA1-40FD-B92F-18D036BAD53A:01}

夜は打ち上げ。

イタリアンのお店にて。
ビールとワインとチンザノを飲みました。
8月は食事を気をつけます!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP