ブログ

厄日でした

昨日は厄日でした。

なんと、

{DF607897-8282-4790-81CB-A105080A590E}
iPhone画面割れ。

これ、落としたわけではないのです。
少し乱暴にテーブルに置いてしまったのは記憶にあるのですが。。。
次見たときにあれ?見覚えない模様が!
無防備にスワイプしてしまったら、
細かい破片が刺さりまくって指が血だらけに。
それで、ぎゃ割れてる!!と気づきました。 
バカです。
もともとかなりガラスが疲労していたのかな。
そして時間を追うごとに
どんどん亀裂は増えていき。。。
ポロポロ、ガラス片が落ちてきて、
これはもはや危険物。
ジップロックに二重に入れて
Apple Storeに駆け込みました。
これが、朝の出来事。
夜は、家の階段から落ちました。
うちの階段滑りやすくて、スリッパ履いたり靴下だとキケンだと気をつけていたのに。
怪我はありませんでしたが、
飛んだ厄日でした。
昨日の食事記録
{FE6A6864-A273-4F71-BFC4-9B487622858C}

{F531B056-D33E-4CC4-8DE7-A1916106E83F}

{164A8BBC-5F43-412C-82E0-C0DA74F1F73D}
そんな昨日は弟の誕生日だったのよね。。。
完全に持ってかれてたようです。
そして、
今回は関西リンデロンの効果がイマイチでした。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    iPhoneの人はかなりの確率で蜘蛛の巣経験ありますよね?弱いんかな?
    関西とリンデロン、ダメでしたか(><)
    じゃあ試すのやめよう←(笑)
    どうにかおさまりますように(_ _)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    蜘蛛の巣状態はよく見かけますが、私のiPhoneはガラスの砕け方が半端なかったです。
    Apple Storeの人にも言われました。
    ここまで細かい破片が飛び散っているのはあまり見ない、と。
    関西リンデロンは初回のみ有効のようです 笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    関西リンデロン…いまいちでしたか(T-T)
    とんだ厄日でしたね。
    まぁ、私も今日の午後から職場の人とトラブルあって厄日です(-o-;)
    いいときもあるし悪いときあるし、そう長くは続かないって過ごすようにしてます。明日も仕事だし… 本当は行くの嫌なんですが方針を言わないと平行線のままだし頑張りますか( ´Д`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは。
    いい時も悪い時もありますよね。
    今日はとてもいい海のお散歩ができて幸せでした。
    昨日の怪我デーがあったので、より注意しつつ海を楽しみました。海水温はあったかい。陸に上がると寒かったです!
    明日もお仕事頑張ってください!

    • MIKI
    • 2016年 10月 21日

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん、こんにちは。
    以前雪乃でコメントしていたMIKIです。 ご無沙汰してます。
    昨日は弟さんのお誕生日だったのですか!
    私も10月20日生まれなんです。 偶然ですね、嬉しいです。
    が、・・・・ここ半年くらいUCは調子良かったのに、昨日の朝、出血。
    なーーーんで、誕生日の日にって思いましたよ。
    出血して、自然に治まることは無いので。 最初はペンタサ坐剤、様子を見てひどくなるようならリンデロンです。
    発症して五年が過ぎ、だいたい自分のパターンが解ってきました。
    再燃しても動揺しなくなりました。 そういう病気だからって。
    来年は日本で開発されたUCの新薬が世に出てくるそうで。 医学は確実に日々進歩してますね。
    大丈夫、いつか皆が完治する日がくるって。 だから今くよくよすることなく、一日一日を楽しもうって思ってます。
    それは、昨年秋のヨガ&ランチでひまわりさんとお会いして、いっそう強く思いました。
    難病でも、人生を楽しみましょうね! 

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >MIKIさん
    こんばんは。
    どうも雪乃さん、として頭に記憶されているようで、
    お名前では、始めピンと来ませんでした。すみません。
    お誕生日おめでとうございます!!!
    良い時間は過ごせましたか?
    私も出血大サービス中です。
    貧血なのは血液検査せずともわかります。。。
    寒暖差の激しい時期的なものもあるのでしょうか。
    それにしても、UC新薬、期待大ですね。
    副作用のないものだったらいいな。
    あれから、一年経ったんですね。
    またヨガ開催したいです。
    では、良い週末を~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP