ブログ

余裕なしこ

早く病院に行けばよかったのですが、
不運が重なり、
深夜残業が続いていました。
おまけに風邪はどんどん悪化。
耳も痛くなってきたり。
ようやく昨日の昼休み、
病院に行くことができました。
ついでに
インフルエンザの予防接種もお願いしたら、
「軽い風邪ならやってもいいけど、
熱もあるし今の状態で打っても効果が半減」
とのことで、
予防接種は出直すことにしました。
が、今年は流行がすでにはじまっているとかで、
良くなったら早めに接種した方がいいとのことでした。
食事記録もどこまでやっていたか。。。
11/16
{937E49F0-B2CA-41C4-9398-E0EA8E3629C0}

{DD70DD46-5FEF-4C4D-8C79-AFB718DCD398}

{9AB725A4-5C5A-4FCE-AAE1-90B46A4FF44C}

11/17

{7E2837CE-92C1-4DDB-BA9F-A4394C260517}

{02A67EFD-742B-4F1D-8AD5-B1D7D59B5843}

コンビニおにぎりとコーヒー 
11/18

{3F02AD04-E0C8-4D30-9F00-DE7CA8D7A720}

食べる暇なし
深夜
{77AE17BF-B70D-4926-B1FD-39DAFD5F666B}

友人からおでんを差し入れ。

ラブ!!



この土日でリフレッシュしたいなー。
みなさんもよい週末を!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP