ブログ

タイムズカーシェア

今年からタイムズのカーシェアに入会して、
それなりに楽しく活用しています。
月額1080円が固定費としてかかるけれど、
これは、利用料金に充当されます。
15分200円くらいから使えるので、
本当に気軽に使える。
今は平均して月額1万円くらい使っているけれど、
生活はいろいろ便利に、そして楽しみも広がりました。
うちの近所は駐車場だけでも3万は超えてくるので、
1万円で使いたいときに使える、
しかも車も家のすぐ近くにある、
タイムズは本当におトク。
車にこだわりのある人や、
所有欲のある人には向かないけれど、
自分みたいに車には乗れればいい、と思ってる人には本当に便利です!
日曜日は、アーリーナイトパックという
18:00〜0:00までの6時間が2500円くらいで使える
おトクパックで、
郊外にお買い物と温泉に入ってきましたー!!
{139EA290-CDDD-4E2C-9881-44C2FAA56E4A}


23日の食事記録
ブランチ
{31B68BA0-4C46-4391-A5F6-107315B792FC}
よる
{66A75FD4-57CF-4E91-B47F-CE3DF90750A0}

24日の食事記録

あさ
{DE8EB1DC-0407-4970-9780-E86EF00E4DFD}

ひる

お魚定食
よる

{BE515D6D-CD98-4228-87F8-348EBD7A8B56}

{60C12CBD-1B36-492A-9A70-ECAF01219E88}

{BC02CF4A-10F0-4A5C-B696-3462A62B0C23}

&ビールとワイン


今日は久々に涼しい1日でした〜
久々に温泉でお湯に浸かり、
やっぱり夏こそ体冷やさないようにしなきゃなーと!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もこれ、使ってます!
    いろんな車に乗れて良いですよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >makotoさん
    便利ですよね~。
    旅先でも気軽に借りられるし!!
    タイムズは使い勝手もよくお気に入りです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP