ブログ

セカバンオトコ

例に漏れず、
セカバンを持っているオトコの人って、
「自分好き」なナルくんです。
今日も地下鉄で乗ってきましたよ、
超シャレオツなセカバンオトコ。
絵に描いたようように
白のシャレオツモカシン。
当然素足。
これってセットなの?
駅と駅の間は
格好の「オレイケてるよね」確認ターイム!
暗闇を通る地下鉄のドアガラスは
欠点をうまく隠して自分を映し出してくれる、
のね?
そして、少し斜めって自分を見てる。
ヤバい。。。
今朝はちょっと笑ってしまった。
あまりに規定通りなもので。
バレなくてよかったです。
実は、私の友だちにもコレ系メンズ多いんです。
いつも賛美をおくりつつ茶化してます^_^
昨日の食事記録
あさ
{97F47470-0FC7-4C90-A7A5-C208826DD521}

ひる

{5D36E587-D9D9-4386-8D86-A57CA2446C2C}

{28C0EE06-1011-46B0-A8C0-DB119B7453FB}

よる

{A619A895-732C-48AF-AE68-2FAD4AF8FC9A}
くだらん記事ですみません。
でも、不特定多数の人に言いたくて言いたくて。
そして、もし、ここ読んでくださっている方で
セカバンメンがいらしたらすみません。。。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    持ってませんよ(笑)
    昔は見かけたけど、今でもいらっしゃるんですね(≧▽≦)
    まぁ、何を持とうが鏡を見ようが自由なんですけどね(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    またそんな人いるんですね~
    ブログ読んでちょっと笑いました!

    • やまぼうし
    • 2017年 3月 08日

    SECRET: 0
    PASS:
    還暦過ぎのおばさんには理解できない言葉の羅列。
    セカバンがそもそも分からない。
    背中にしょってるリュックのことですか?
    だとしたら、むしろダサいオタク系が多いような・・・
    結局どういう男なのか、すごく興味があって見てみたーい!
    今日新宿に出かけるから、それらしき人を見られるといいな。
    靴下はかないと、蒸れるし気持ち悪くないかな、と思う還暦オバサン。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    今のセカバンはめっちゃオシャレですよ。
    オシャレなんですけどね。
    でも、そのキメキメスタイルで、
    地下鉄車内で斜めになって服ただしてるのは少し行き過ぎてました。
    もちろん、自由ですよ自由!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ひわっちさん
    昔の、所謂、ゴールドジャラジャラで
    ヴィトンモノグラムセカバン!
    ではなく、
    オシャレなんですけどね、かなり。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >やまぼうしさん
    すみません、、、
    セカバンは、セカンドバッグです。
    あとはなんだろ?モカシンですかね、
    モカシンは靴の種類のことでした。
    絵が上手かったら、イラストで表現するんですけど。。。
    絵心がなく(涙)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP