ブログ

ギリギリガール卒業

引越しをしたことで、
生活のリズムが少し変わり、
時間ギリギリ行動が改善してきました。

ひまわりんは、昔から時間にルーズ。
そんな自分自身がずっと嫌でした。
なのになかなか治らない(笑)
恥ずかしながら、
大人になっても行動がいつもギリギリ。
10分前行動ができない。
類は類を呼ぶのか、
友だちにもギリギリガールズ達が多い^ ^
そんな環境にも甘んじていました。
が、引っ越してから、なぜか自然と
5分前、10分前行動ができるようになりました。
待ち合わせの場所に、
人より早く着くのってなんだか余裕があって、
どんな顔して迎えようかな?
第一声なんて声かけてみようか?
とにかく、準備ができる。
この待つ時間の楽しみを最近堪能しています。
今さら何言っとんの?
と、ノーマルな方は思われると思いますが、
何十年も生きてきて、
ようやく普通の人になれつつあります^ ^
昨日の食事記録
{890595F0-98A2-4717-9641-A708E59713C4}

{B86DD51F-AD11-4F28-95DE-2EB5C5589CB5}

{D81A9AB3-DD3A-454B-9DD6-FDB23E58386B}

{7715A52C-0D3E-4784-A0F3-9D50ECEAEB7D}

{B893EB33-7D64-4FE1-B86C-BA02B8A02751}
ギリギリガールで人生損してきたかも。

あ、またガールかよ?というツッコミ聞こえております。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お恥ずかしながら私もギリギリだなぁ… 早めに着いた事ないし分かっているけどやめられない。
    直さないといけないねぇ、お互いに(^^;)
    昨日は高校野球を見に行ってひたむきな球児のプレーで若いエネルギーをもらってきたのでしばらくは私はガールです(笑) 夏休みまでとは突っ込まないで(–;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    ふふふ。
    私は治ったんですけど。。。^ ^
    高校野球、いいですよねぇ。、青春。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よく読まなくてすみませんでしたm(_ _)m
    卒業したのに…
    今日も仕事開始でスベり込みセーフ(*_*)
    見習います‼
    高校野球もそうですが昨日の大相撲で熱戦が続いてクールダウンというものを知りません(汗)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    いえいえ、こちらこそすみません。
    でもまた再発する可能性もゼロではないので^ ^
    しかし、幅広いですね。
    球児からお相撲さんまで!!!
    夏は大忙しですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP