ギリシャ

サントリーニ1日目フィロステファニ ディナー

痛みに気圧は関係するのかもしれません。
そういえば、祖母が昔よく
膝が痛むたびに「そろそろ雨が降る」なんて言ってたなぁ。

さて、ギリシャ旅行記の続きです。

サンセットをしかと拝んだあと、
とある人のブログで見て行きたかった
レストランREMVIを目指す。
フィラかの隣町、フィロステファニにある。
タクシー乗るか悩んだが、
海岸沿いを歩くことに。

フィラのサンセットスポットから歩いて10分くらいで、
おー発見!

photo:09


photo:10


私たちは予約してなかったので、
最後の一席。
本日の魚が並んだショーケース前の席^ ^

photo:03


窓側の席ならサンセットも望めます。
要予約。

まずはdonkey beerで乾杯!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



この魚なんて名前だったかな?
味付けもよく、身もぷりぷりで美味しかったです。

これだけで€65。
大体1万円弱くらい。

サントリーニは観光地価格なので、
飲食は高めでしたが、
ここはリーズナブルだったかなと思います。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

【本日の記録】
FM4 今朝は久々に骨が溶けそうな痛み
便秘ぎみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP