インド

【2019-20インド14日目】ラストナイト

この日が今回のインドステイラストナイトだったので、とても近しくなった同い年のEvaと夜ご飯は外へ。

その後、場所を変えて、お茶をしに。

珍しく停電が長引いた夜。キャンドルの灯り一つで長らく語り合いました。

2週間、みっちり一緒に過ごして、彼女の家族のこと、彼氏のこと、仕事のこと、ライフスタイルやら、口癖やら、かなり知ることになりました。

この歳で、ここまで濃密な時間を過ごすことってなかなかない。

今回のインドステイにおいて、神様からの一番のギフトだと思っています。

出会いに感謝!!

彼女はまだインドでTTC(ティーチャートレーニングコース)の最中です。さっきも最終試験が怖いーーって言ってたけど、あなたなら大丈夫!!最後まで頑張れーー。

ひまわりんが小さいのでなく、彼女が高すぎるのよ、180cm。

インドでの食事記録

Breakfast

Lunch

Dinner・・・ラストナイトはオランダ人Evaと外ディナーへ。お気に入りのイズラエルプレートだったのに、見た目も味も全然違うものに・・・店員に「昔と全然違うじゃん!!!」って噛み付いたら、前のシェフが旅に出て今は別の人が作っているんだ、とのこと。Hummm・・・Evaには申し訳ないことしたわ。

ちなみに前回まだシェフがいた頃に食べた本物のイスラエルプレートはこちら。これは美味しかったのよー

<あとがき> 確実に運動量が減って、体がヨガ不足を訴えています。今日はよき仕事仲間であり、よき友人に今の悩みを話した。「やっぱり行動に移すべきなんじゃないの?」と。だよね、だよね。これからの私の人生、今が一番若いのよ。3年後生きてるかわからないもの。やりたいことは実践すべきなんじゃないかな?老後の心配してどうする?ひまわりん!!というわけで、然るべき準備を整えて、ある相談を会社にしてみることにしました。ダメもとで。

    

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...
2020年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。