フランス

今、再びパリへ

6日ぶりのパリシャルルドゴール空港。
でも今回はあの素敵ラウンジが使えない^ ^

先週のビジネスクラスに比べたら、
エコノミーはブランケットも枕も薄っぺらいし、
アメニティもないし、
3人がけの真ん中に巨大な男性が座っていて身動き取れないし、
機内食なんて蒸しパンが出てきただけだったし、
あまりの落差にさみしかったです(笑)
マイルを頑張って貯めよう!

ちなみに、2Eという今一番キレイなターミナルに比べて、
ここ2Fは化粧室とか登場ゲート前の椅子とか全然古いし少し不衛生でした。

photo:01


ちなみにこれは、先週撮った2Eの化粧室と登場ゲート前。
とっても清潔でオシャレでした。

photo:02


photo:03


ちなみにシャルルドゴール空港では
15分間使えるFREEwifiがあります。

では、ここからミラノに飛びます。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC3
プレは日本時間の12時、こっちの5時に服用
まだまだ貧血

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃい!
    ミラノ♪ 個人旅行で自分で手配して行った新婚旅行を思い出します!2人でミラノの宿だけ取って後は現地で探してレンタカーで移動して楽しかった!18年前のことですo(^▽^)o
    イタリアもパリもまだ寒そうね。楽しんできてね!
    古いシャルルドゴールは60sぽくて好きですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    ハネムーンがイタリアだってんですね!!私もまさしくレンタカーで移動中です。
    左手ハンドル右側通行に怯えています(笑)
    確かに60'sといえばそうですね。いい感じ!素敵に思えてきました。
    さて、トラブルが絶えない私の旅をまた後ほど報告します。。。

    • とんとん
    • 2013年 4月 27日

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりさん!
    ミラノ、いかがですか?(^^)
    私は海外に行ったことがないので羨ましいです!!
    またまた久し振りに覗いたので、先日のアンケート(?)に協力できずすみませんでした↓↓
    んー…
    やっぱり自己免疫性肝炎の方って少ないんですね?
    それにしても、ひまわりさん、プレドニン1㎎×2錠ですか!?
    私、一番少ないときでも5㎎×1錠なんですよ…。
    それ以上は減らしてもらえません(-_-#)
    (ちなみに先日の検査結果も良好でしたが、今はまだ1.5錠です;)
    あと、いくら寝ても疲れが取れなかったり、身体に疲労感を感じることもしばしば。
    やっぱり肝臓の影響もあるんですかね?
    私、もうすぐプレドニン服用で数値が正常に戻ってから丸4年です!
    (昨年はプレドニン中断での再燃がありましたが↓)
    完治したようでしていない…なかなか手強いですね…。
    早くプレドニン&ウルソとさよならしたいです(>_<)
    ひとまず、GWはファン歴15年(♪)のバンドのライブに3回参戦してきます(笑)
    たくさん楽しんで、テンションとモチベーション上げてきます↑↑(`∇´ゞ
    長文、失礼しました;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >とんとんさん
    今パリです。もうすぐ帰ります。
    なぜかブログが全く更新できず、記事がたまっています。。。
    私もトータルのプレドニンは時に10mg位になることもあるんです。潰瘍性大腸炎のほうの薬があるので。まぁ、そういうこともあり経口分が2mgなんだと思います。もちろん、嫌がられるほどに「減らして減らして」とおねだりしてもいますが(笑)
    ライブ楽しんできてください!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP