ブログ

sweet sweet 19 blues〜♪

安室ちゃんと同世代。
自分はアムラーではなかったけれど、
青春時代はアムロちゃんの曲を
聴いて、歌って過ごしたガチの世代です。
なんだか、
「お疲れさまでした」
という気持ちと、
「どんな風に歳を重ねていってくれるのか
まだまだ見ていたかった」
とが共存しています。
私たちの親世代は、
「百恵ちゃんみたいに伝説になるのね」
なんて言ってるようです。
ちょうど帰国した直後に空港で目にした
「安室奈美恵引退!」のニュース。
台湾での報じられ方も見てみたかった。
なんだか、私にとっては、
大好きな浅田真央ちゃんや、
電撃婚&出産された堀北真希ちゃんよりも、
とてもとてもショッキングな一報でした。
思わず、YouTubeでアムロちゃんを聞きながら
熱唱していたら、
気づくとその頃のアルバムを開いていました。
ちょうどこの頃かなぁ。。。

{01DD5BEF-E341-428E-A554-442E3C483D01}
懐かしい〜みんなお肌もピチピチ〜〜

昨日の食事記録
あさ
{09F80515-C988-44F0-8B9A-8062E0781E59}

{15D41C0B-051C-45D2-AB05-9B67B59D0AE0}

よる

りんごとビール


最後までお読みいただきありがとうございました。
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP