ブログ

50%

ひまわりんにとって6年ぶりの舞台が終わりました。
ドンキホーテのドルシネア姫を踊りました。
自己採点としては50点。
パーツパーツでは90点もあるし、0点もあった。
でも、6年ぶりというのを考えたら健闘したほうかな。
5月の入院というアクシデント?もあったわりに。
次だ、次(笑)
終演後、ご指導いただいた先生と。
先生の踊りは、本当に本当に厳かで綺麗だった。
袖で観てて鳥肌立ちました。
右が先生です。
{9FB4E23C-2D82-4ACE-A4BA-09595B205E43:01}
先生をはじめ、励ましてくれたお仲間方や、ティアラを製作してくれた方、当日いろいろお手伝いしてくれたお母様方、舞台を観に来てくれた大切な方々、
皆様にお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
さ、次は何踊ろうかなぁ^ ^
 
慌ただしかった昨日の朝ごはん。
{998EF85D-CC16-4A51-8A9A-41136AFFAB47:01}

昼はカツサンドやおにぎり、パン、唐揚げなどを食べに食べ、

さらに、終演後の打ち上げにて、
たらふく飲み、食べました。
ま、昨日はいいとしよう。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

    • hide
    • 2015年 7月 19日

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗でステキな画像ですね!(^o^)/
    どちらが先生が言われても分からないです!
    自己評価50点は厳しすぎですよ!(*_*)
    6年ぶりで、再燃で入院後間も無くの舞台とは、驚きです!その舞台から景色は、今までとまた違うものが見えたのでは無いでしょうか~?!V(^_^)V
    私も、来週の日曜日に、雑用係なんだかダンサーなんだか、バッタバタの発表会が控えておりますが、ひまわりんさんから勇気を頂いたので、頑張ります!*\(^o^)/*

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    ありがとうございます。
    仰るとおり、病気で崖っぷちを味わう前と後ではまた見える景色というか、気持ちが違いました。
    今の私だからこそ、姫という役どころを優しく踊れたのかもしれないです。
    ただ体力が正直戻らないままだったので、
    すごーくしんどかったです。年齢的なものかなぁと思っていましたが、よく考えたら5月に入院してそこから体力作り1ヶ月半でやったので無理ないですね。
    60点くらいにしておきます(笑)
    hideさんは、主宰として自分が踊ることだけには集中できないと思いますが、
    会全体のご成功をお祈りしています。
    体調にはくれぐれもお気をつけて。
    万全に臨めますように!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP