ブログ

夜ラン中に「???」と思うこと

最近、週5でラン&ウォークをしている私。

主に、川沿いを走っているのですが、すみだ川テラスという川沿いの舗装された道にはベンチがたくさん設置してあります。

夜、走っていてもそこそこ人がいるおかげで、安全というか、もし急に倒れても、急に襲われても(もう襲われもしないオバサンだけど・・・万一ね、暗いからさ、二十歳に見えるかも)、大丈夫という安心感もあります。

ただね、走る格好をしたオジサンが楽しそうにベンチで話しているんだよね。

内容まではもちろん聞こえないけど、なんで夜のこんな時間に、暗いベンチで楽しそうに電話してるわけ?

なんて勘ぐってしまうほど、結構たくさんのオジサマがベンチで楽しげに会話しています。

「ちょっと走ってくる〜」なんて言って、誰と話しているのやら・・・

いや、会社の同僚とかよね、家族に聞かれたくない話もあるよね、そうよね。

  

  

昨日の食事記録

<あとがき> この前、ここを読んでくれている友人に、「ひまわりんってテイクアウトもしてないんだね、すごいね」と言われました。確かに、テイクアウトすらしていないです。大したものは作っていないけれど、確かに3食全て作ってます。なので、明日は朝もコーヒー買いに行って、昼もどこかでテイクアウトして、、、ってたまにはお休みしようかなぁと思っています。

今日もありがとうございました。
ランキングにも参加してます!バナーも踏んでいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP