ブログ

2016年はスタートの年

ひまわりんは、

牡羊座で、火星人+の霊合星人で、
動物うらないはペガサスで、
これを言うと、
よく変人扱いされる口なのですが、
そんな私は今年はようやく
天中殺(長い冬のようなもの?)から抜けて
良い年となるそうです。
わーい!
正確にいうと、2016年2月4日以降が
すごくいい星周りみたい。
2016年がスタートの年というのは、
どの人にも当てはまるらしいです。
ワクワクしますね。
あまりこまめに付けられていない食事記録
1/13朝
{74CC6CFB-4A65-4010-A17B-B5AF8D3CC68A:01}

1/13昼

中華を食べながらのパワーランチ
1/13夜
会食(フレンチ)
1/14朝
{59234EB0-1A26-4912-9416-C740B39C58D8:01}

余裕がなく変わりばえしないのです。。。

1/14昼
{B65F61B1-AFD9-4A37-A57B-E1720EC4F8AE:01}

出先にて。

1/14夜
会食(和食)
1/15朝
{B6DE2CE8-DD25-4F4F-BC72-2D65165B00EA:01}
おー、めっちゃ質素(笑)

1/15昼

{3A07576D-674D-4A3E-B0E0-974E220AA707:01}
ずっと外にでてるので社食が懐かしい。。。

1/15夜

{BDB1F7B8-909F-46FB-91EB-392ED3C51AD8:01}

久々に心許せる人と穏やかディナー

たくさんのパワフルな方々にお会いする機会が多かった今週。。。
吸収すべきことが多過ぎて消化不良。
胃もたれ気味です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新年早々忙しそうですね(^^;)
    スタートの年かぁ、気持ちも新たにいきましょう(^^)/
    ってか、無理しすぎないでね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    いつもありがとう。
    年末休み過ぎたツケが回ってきたのかな。
    たかりんも無理しすぎないように、気をつけてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    火星人+って○木●子のですね? 私も実はそれなんです。自分で調べた訳ではなくファンの人がいて教えてくれたのです(*''*)
    毎朝の星座別の運勢とかって1位だと当たらず最下位だと当たるんでしょうね…
    私の今年は、なるようになるさ‼自分なりに行ければいいと思います。ケセラ、セラ!
    写メの最後のベーコン?に乗ってるソースはチーズ?美味しそうです(^O^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは!そうそう。
    なるようになるさ!です。
    最後の写メは、エッグベネディクトです。
    なので、オランディーヌソースになります。
    ものすごい脂質量だと思いますけど、ま、昼ごはんもスムージーだけだったしいっか、と^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP