ブログ

とても幸せな1年でした

公私ともに、
すばらしい出会いに多く恵まれ、
楽しくエキサイティングで、
かつ、穏やかで平和な1年でした。

一生の友になるであろう友だち、
一生の良き理解者になってくれるだろう先輩、
仕事でもプライベートでも、
なんと自分は幸せなんだろうと
深く実感できる場面が多かったです。
体調も年間で均してみれば、
ここ5年で今までで一番よかったし。
ま、これまでも十分幸せだったのに、
その幸せに気づかなかったというか
満足できていなかっただけという気もします。
常に、現状不満足、、、汗
ポジティブな言い方をすれば、
上昇志向が強い、とも言えるけれど、
前のめりな人生だったんだな、と思います。
若かった
(笑)
ってことにしておこう。
時にはカッとなったり、イライラしたり、
涙したりすることもあるけれど、
来年も楽しく穏やかな1年になるといいなー。

お世話になった全ての方へ、
どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

{5206C8AA-7F5D-4B94-B372-9C7789C37FAA}
{70F21C7C-28C8-4BDC-962C-61779D069C2B}

地元の海にて。

今日は太陽に照らされて
エメラルドブルーの海でした。
落ち着く〜。
昨日の食事記録
あさ
{302BA495-A096-41F7-8F19-0507393EDB5A}

ひる

{4D618894-6289-4997-B7C3-F693A86C5A9F}

よる

{01135CFF-CAB8-4BDE-945F-B85399B33614}

私の大好きな福岡の資さんうどんの

「かしわ汁そば」!
どうして、うどん屋さんで、そば??^ ^
ふにゃふにゃのそばも福岡っぽいとです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帰省中に失礼しますm(__)m
    1年あっという間ですね~
    私も難病の交流会でヨガやって生のひまわりんさんに会えたのが嬉しかったです♪
    交流会は初めてのことで右往左往してました(笑)でも参加者の方と話し出来てよかったです。私だけじゃなかったんだと。
    また機会と日時が合えば参加したいと思ってます(^^)
    ではよいお年を…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい(笑)
    ご実家でお忙しい中にもゆっくりできるといいですね^^
    良いお年をお迎えください<m(__)m>

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんにちは。
    1年、本当に早いですね!!
    こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです。なかなか病気のことばかりを話すことはないので、同じ境遇の方と話せるのはそれだけでも心強いですよね。また来年も開催できたらいいなと思ってはいます。
    一年間、お疲れさまでした。
    良いお年をお迎えくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちいちゃん先生さん
    ただいまです。
    年末年始の帰省はあまりゆっくりもできないですねー。
    家族に会えるのはとても嬉しいですし、
    楽しいですが、
    ゆっくりするという意味では、
    早く東京に戻りたいです(笑)
    良いお年をお迎えください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP