ブログ

ていねいに過ごす

昨日は朝からちょっとだけ
生活をていねいにしてみた。

例えば、
朝ごはん。
{2D501FE5-908B-4E3C-B4DC-5EB67D7A3E41}

一つ一つ、時間かけて作ってみた。

それから、そうじ。
いつもはしない雑巾がけも。

それから、メールの返事。
用件のみで済ますところを、
少しだけ時候の挨拶を入れてみたり。

あとは、寒中見舞いのハガキを喪中の方に送った。
(例年はこれをいつも忘れちゃう)

金沢で買ったコーヒー。
お湯の温度も精確に、
すごーくゆっくりゆっくり淹れる。
かなり店の味に近づいた。
{64AAC20B-A7CF-46C2-AE22-1554C7E9D78C}

おひる

{06157D79-FD40-4844-A226-4D5F026237FE}

久々に作ってみたカレー

{63BF4C39-8251-416C-AC36-517DC420BFF3}

なのに、なのに、最後の最後。

ここ最近で一番大事にしてた、
上でスープが入ってるカップ。
{078304DE-C03E-4B2A-B286-92D735283D5C}

落としたわけじゃないのに、

洗ってる最中に割れてしまいました。
なんだかなぁ。。。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP