ブログ

交通事故を目の当たりに

土曜日にお邪魔した
ドライブインシアターの話を
書きたかったのですが、
昨日、ショッキングなことがあり。。。
交通事故を目撃しました。
正確には事故直後の様子なのですが。
夕暮れどき、
自宅で彼と動画を見ながら話していたところ
ドンっ!
という鈍い大きな音。
なんだか悪い予感がして、
すぐにバルコニーに出てみたら、
人が道路の中央に倒れていました。
その近くに車が一台。
そして倒れている人はビクともしない。。。
5分しないうちに救急車が来て、
すぐに心臓マッサージが幾度もなされました。
その後どうなったかはわかりません。
道路にはペシャンコになった自転車と
大量の血。
そして、お買い物帰りなのか
トイレットペーパーが散乱。
たった1秒前まで普通に息をして、
元気に自転車を漕いでいた人が、
すぐに息が止まってしまうなんて。
怖い、と本当に思ってしまいました。
自転車、最近よく乗るので気をつけようと思いました。
車の運転も、気をつけなきゃ。
{32F59CB5-85D9-4C8E-9216-AEC5D62ECB02}
一昨日の食事記録
海に行った日
あさ
コーヒーのみ
ひる
{6C59B018-73F8-4027-9F7D-A390FC346B35}
生しらす丼

よる

{B53FC2C8-59C5-4357-9B80-221C0D5366A5}

スペシャルホットドッグ

ここ最近生死を考えさせられる出来事が
続きました。
考えても仕方ないけど、考えてしまう。。。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP