NY

NY15日目 Thanks a lot! See you again!

NY15日目 see you again NY

1月9日の日記になります。

これはJFK空港で書いています。

まさかのロングステイになりましたが、
とにかく来てよかったです。
元々はスリランカに行く予定だったのが、
NY旅行になってしまった今回ですが、
今の私にとって、ここニューヨークで、
都会的な人や街を見たり、都会的なヨガを経験でき、
結果的にグッドタイミングでした。

厳密には、クリスマスからニューイヤーまでは、
ちょっと異様な感じだったので、
1月に入ってからがいつものニューヨークなんだろうな。

「バレエのクラスを受ける」こと以外は、
やろうと思っていたことは全て達成しました。

そして、今回の一番の目的だったヨガ!
こうして毎日クラスを好き放題に受けるということは、
日本にいると不可能なので、自分自身の癒しにもなったし、
これからのインストラクションにもフィードバックができることがたくさんありそう。
なにより、ヨガを受けながら自分と向き合う時間を多く持ったことで、
新しいアイデアがたくさん浮かんできました。

何から始めよう???

ワクワク。

では帰りまーす!

 

 

1月9日の食事記録

あさ

ひる以降は、機内食になりまーす。

NY日記にお付き合いいただきありがとうございました。
↓こちらもクリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP