インド

【2019-20インド12日目】インドにて手作り中華を堪能

相変わらず朝から、シャットカルマ、プラナヤーマ、アナトミーとフィロソフィーの座学、アーサナと同じことの繰り返し。でも体は日々違うし、心も違います。

意外に、坐骨神経痛に響くポジション・・・
ホッと一息できるポーズ
坐骨神経痛の痛みがが緩む大好きなポーズ
あんまり良くないポジションです・・・
上からのこのポジを保つのが死ぬほど腹筋がちぎれそうになります

ネタがないので、ヨガ記録を上げてみた。恥ずかしいのでそのうち消すかも。

さてさて、この日は、生徒の一人の中国人がみんなに中華料理を振舞ってくれました。中華の調味料がないので、基本はインディアンテイストではあるのですが、変化のなかった食事にふと湧いたオアシスという感じで、みんな箸が進んでいました。ひまわりんとオランダ人のEvaはお箸で食べましたよ。どれも美味しかった。

ウイグル料理に近い感じで、私の好きな中華でした。

美味しかったーーー、本当にごちそうさまでした。謝々。

ひまわりんは写っていません。
左から 中国、スウェーデン、インド、オランダ、インド人です。

インドでの食事記録

Breakfast

Lunch

Dinner

    

<あとがき> 会社を辞めたい病がまたフツフツ。そんな今日、源泉徴収票がデスクに。それを見て、あーー生きていくためには働かなあきまへん、と痛烈に思いました。頑張らなぁ、インドにも行けないね。でもインドに行くようになって、老後の心配は少し減ってきた。健康な体さえあればなんとかなると思う。

      

ランキングにも参加中です。バナーも踏んでいただけると励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...
2020年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。