ギリシャ

ギリシャ料理 in アテネ

旅行記がまたまた中途半端になってました。

最近、闘病記じゃないな、
というのは感じながらも^ ^
旅行記に戻ります~

といっても、朝食はホテルでとったし、
アテネでは、実質、
2日目のランチとディナーしか
食べてない。
でも、行ったお店は二つとも美味しかったのでシェアします!

ランチはここ。
シンタグマ広場からほど近い
レストラン。

photo:01


通りすがりで決めた。
お勧めを聞くと、
あれもこれも延々と話し続ける陽気なウェイトレスのおばちゃん。
結局、全部じゃん。
ピンときたパスタと魚介のリゾット。
文句なし!

photo:02


photo:03


アクロポリス行って、散々歩いたら
ジェラートが食べたくなった。

photo:04


photo:05



Pistachio とErotica

photo:06



何気に寄ったここもまたまた当たりでした!

ディナーは、一応調べていきました。
VIZANTINOというお店。
シンタグマ広場からは10分ちょっと歩きます。
アクロポリス方面。
るるぶ様にも掲載されていました。

photo:07



ぼったぐりするレストランも多いという情報も得ていたので、
夜は一応慎重に。

photo:08


いっぱい食べたのに写真がない。。。(笑)
食べるのに夢中でした^ ^

右に名物タラモサラダ。

photo:09



手前はギリシャでハマったオクトパスくん。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC4

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント残させて頂きます、カルヴァドスです!たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!僕はビジネス活動の様子をアップして楽しんでいます^^もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP