ブログ

オープンしたてのスカイツリーへ!

photo:01



事前予約のある人のみ入場できるとあって、
混雑はほぼありませんでした。
昼間、雷雨があったり、地震があったり、
ヒヤヒヤしましたが、日が落ちると、月も星も見える位に
空は晴れてくれました。

まずは、350m地点まで。
日本の春夏秋冬をテーマとした4基のエレベーターのうち、
夏に誘導されました。

photo:02

 

ちょうど降りたところが南西方向で、自宅の方角でした。

photo:03

 

ほらほら、会社も見えますよ。(マニアック?)

photo:09

 

私の体調がこんななので、休み休み進んでいき、
混んでいなかったこともありのーんびり。

次は、451m地点の展望回廊へ。
途中前面がシースルーになりました。

photo:04


あれ、景色に文字が浮かんでる。
特に日付がでてくるのはイイね!

photo:05

 

photo:10

 

photo:06

 

ここソラカラポイントも、
21時を回っていたからかガラガラでした。

なんだかスペースワールドみたい(これまたマニアック?笑)

photo:07

 

最後は、メインイベント。

photo:08



床がシースルーっ!!
大興奮!
そして、ここもガラガラ。思う存分満喫!
画像ではすごさは伝わりにくいけど、
二つ窓があって一つはフリースペース、
もう一つは記念写真撮影スペース。
そっちの方が景色が抜けててよりスリルありました。

帰りは春のエレベーターで下界へ。

残念だったのは、
中の照明が強く、外窓に反射して映り込んでしまうこと。
まぁ、頭の中に記憶したからいいか。

壮大な夜景はとてもよい薬、思い出となりました。
連れて行ってくれてありがとう!

ランキングに参加中です。
クリックしていただけるとうれしいな。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




【本日の記録】
UC3
右上腹部痛2

夕方、猛烈な立ちくらみ以降
めまい続き。

コメント

    • hide
    • 2012年 6月 03日

    SECRET: 0
    PASS:
    一番上の写真、ひまわりんさんが撮ったんですか??上手に撮れていますよ!!
    画像からでも、具体性や迫力が伝わってきますね。
    ひまわりんさん、ぜいたくー!!
    準備しておいてもらって、連れて行ってもらったんですね!?・・・ (^^ゞ
    でも、仕事も、プライベートもこなせるようになってきて良かったです!!
                 (^^)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    写真褒めていただきうれしいです。
    ありがとうございます。
    確かに、会社に行き始めたとともに
    少しずつおでかけもしたいんですけれど
    なかなか長時間は無理で。。。
    ツリーは近所なので。
    きっとしばらくはゆったり見ることはできないでしょうから
    とてもラッキーでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP